ぼたん 営業所ニュース カミルヘアジェル好評! 2019年07月05日 (金) 新製品、「カミル ヘアジェル プレミアム」が好評です(o^^o)



髪のスタイリング剤です。
ショートの方のスタイリングにも、ロングの方が髪を束ねるときも。ふわっとさせたいヘアスタイルにもOK!
しっかりスタイリングしながら、形状記憶効果あり。昼過ぎにちょっとスタイル崩れたかな?と思ったらちょっと濡らして馴染ませればヘアスタイル復活!

メンズにも好評頂いております!
写真付きで体験談頂きました❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
500円サイズの量より、やや少なめであっても24時間キープ可能!

私の髪のクセは少ない方ではあるものの、市販のハードワックスでも段々と毛先が寝て来てしまいストレスを感じることが多かったのですが、スタイリングをきちんとやると毛立ちが維持でき1日中何も気にせず過ごす事ができます。

正直、石油ゼロベースの整髪料では、1日中のセットキープは無理だ。と思い使う事で敬遠してましたが、キープ力が凄くてビックリしてます。

何より、手に馴染ませたジェルの残りを手洗いする際、素早くベタつきが無くなりストレスがないのが素晴らしいです!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

女性ショートの方にも好評です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヘアジェル プレミアム✨
ジンセントニック&カミルWDでドライヤー後、ジェルを使います。
両手の平に馴染ませたら、根元から立ち上げる様にセットします。
ジェルをつけた感がない位、軽いふんわり仕上がり✨
でもセット力は抜群〜🎶
日中に激しい運動や風で乱れたら…
再び水でスタイリングすれば元通り👍
スゴイ形状記憶力です‼️
髪形が決まっていれば、一日中気分ルンルンです❣️
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

髪型って、たしかに決まらないと落ち着かない!

髪が健康で艶やかであるだけで、実年齢よりかなり若く見えるんです!ぜひ!100%脱石油のシナリー製品で美髪になりましょう〜❤️❤️❤️❤️
参考になる
28
楽しかった
3
応援する
20
素晴らしい
21
感動した
13