ぼたん セミナー・イベント報告 鵠沼海岸でセミナー開催 2018年03月03日 (土)
セミナー名称 竹の子セミナー鵠沼
開催日 2018年02月27日 (火)
会場 鵠沼公民館 第3談話室
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
お部屋から江の島のキャンドルタワーが見える!!!!!・・・・小田急江ノ島線「鵠沼海岸」駅から徒歩3分の「鵠沼公民館」にて毎月お手入れ会やらプチセミナーやら行っております。2/27(火)は竹の子グループのセミナーの一環として、佐竹社長・稲葉社長をおよびしてベーシックセミナー開催!

お越しいただいた方の感想♡♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆「佐竹社長・稲葉社長のお話しを伺えて本当によかったです。理解しているつもりでしたが、より深くキレイになれる仕組みを知ることが出来ました。稲葉社長さんのお肌を拝見して毛穴のすみずみまでキレイ・・・と感じました。A1石鹸を丁寧に使う大切さを改めて実感しました。遠くからどうもありがとうございました」
☆「ベビーオイル、石油系界面活性剤の話はショッキングでした。石油系界面活性剤が良くないというのはなんとなく知っていましたが、強制浸透力で石油が肌の中に入ってしまうというのは知らず、とても怖いことだと思いました。実験でよくわかりました」

Thank you!!!


何度も聞いていたつもりのお話しでも、違う方から聞いたり、改めて聞き直すと違う気持ちで理解することができます。そうすると行動も変わりますよね!「今度はあのお友達に聞いてもらいたい・・」「石鹸、ちゃんと泡立ててキレイになりたい!」などなど。

1人でも多くの方に、化粧品・日用品を選ぶことの大切さ&本物の化粧品であるシナリーのキレイになるチカラをお伝えしたいです♡♡


私も、勇気を出してお誘いした方に初めてシナリーのお話しを聞いてもらえてうれしかった!がんばってチラシを作ったかいがありました(笑)(自画自賛のチラシ(笑))


佐竹社長からはベーシックセミナーのレクチャーを。稲葉社長からは24時間ビューティプログラムを。


おまけ♡
セミナー後は駅前の無添加カレー屋さんでランチ交流♡おいしかった♡


次回は3/9(金)製品体験会&お手入れ会です(#^.^#)
参考になる
6
楽しかった
4
応援する
9
素晴らしい
11
感動した
6