ぼたん セミナー・イベント報告 営業所長会議 2016年08月03日 (水)
セミナー名称 営業所長会議
開催日 2016年07月23日 (土)
会場 グランドプリンスホテル新高輪「飛天」
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
半年に一度開催される、全国営業所長会議に参加してまいりました。
北は北海道、南は沖縄まで・・・全国の販社長・所長と選ばれたアドバイザーさん総勢1400人での会議です♪

パートナーのアドバイザーさんと参加してきました♪


   

芸能人の結婚式などで有名な「グランドプリンスホテル・新高輪」の「飛天の間」は巨大な会場!入口にはいつもお花をたくさん用意してくれています。とってもいい香り!この前でお写真撮るのがお決まり☆

会議ではなんとアノ・pepperくんが司会のアシスタントをしておりました!すご~い。どうなっているんだろう。pepperくんは現在、本社一階にてみなさまをお迎えしてくれますよ(#^.^#)

本社清水社長のお話し。新しく昇格された新販社長や新所長の紹介者や挨拶。初心を思い起こし、いい刺激をいただきます。そして待ちに待つ、新製品発表!!!



10月ごろに発売予定のタラソパック!こちらはエステですでに導入しており、私も体験済み♡。海の恵みをふんだんに取り込んだこのタラソパックは、保湿、ミネラル補給、デトックス、むくみ・・・などに期待大です。体感したときはフェイスラインがシュッとあがりましたし、顔がすっきりしました!もちもち感も何日も持続!これはこれは楽しみな製品です(#^.^#)

180g 12000円。(+消費税)  ご予約承り中です☆




もう一つ☆パルファンLoversにはたまらないのではないでしょうか♡ ちいさなアトマイザーにパルファンが全種類入ったミニセットです(●^o^●)ハート型ボックスがかわいい!これはプレゼントにも喜ばれそう!ご自分のクリスマスプレゼントに、どなたかへのクリスマスプレゼントに。コレクションに☆そしてこちらは限定発売です!さぁ、いくつ手に入れたいか、今から迷うところ~~~~お金ためなくっちゃ☆

6本入り 6000円(+消費税)  はりきって予約受付中!!!




さぁ、今年下半期!目標に向かって~~~ふぁいと~~~!!!!!


 
参考になる
8
楽しかった
7
応援する
15
素晴らしい
14
感動した
6