ぼたん セミナー・イベント報告 わくわくフェスタ♪ 2016年07月30日 (土)
セミナー名称 セピアわくわくフェスタ
開催日 2016年07月14日 (木)
会場 セピア販社 池袋サロン
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
2か月に一度、行っている「わくわくセミナー」。今回はブースを自由に回って体験いただく、フェスタですヽ(^o^)丿
いつもわくわくセミナーに常連でいらしている方がご友人を連れてきてくださり、たくさんの方が初めてシナリーに触れる機会となりました♪大成功(*^^)v

   

ヘアケア製品をご紹介するカミルブースでは(写真左)スコープによる頭皮チェックやヘッドマッサージを!みなさん、洗い残しはありませんでしたか~?!自分の頭皮なんてなかなか見ることないですよね?!頭皮を健康にするカミルシリーズをぜひ活用してね♡シャンプーも頭皮をマッサージするように洗えば頭皮が健康になりますが、やはりジンセントニックでしっかりマッサージすることが頭皮健康のコツでしょう♪頭皮が健康であれば薄毛も白髪も怖くない♪

日用品を紹介するエコルブース(写真右)ではその方のお悩みに合わせて細かいアドバイスを。夏に必須なエコル製品の紹介を!なんだか爆笑の声がよく聞こえてとても楽しそうでした(^_-)-☆ 湿度高くベタベタする日本の夏にはアクアクールパウダーが欠かせないですよね!エコルシリーズをうまく活用して夏を少しでも快適にすごしてほしいです♪



メイクブースは、アドバイザーさんがメイクスタッフとして大活躍!この日に向かってメイク練習してきた腕を存分にふるまっておりました!メイクされたみなさんもとてもキレイでした!そして途中では所長によるメイクデモンストレーションを。夏らしく、浴衣メイクの提案です!



今回フェスタの目玉の一つ、「足ツボブース!」
わたしの知り合いであるプロの方に来てもらい、有料で行っていただきました。みなさん足の血行がかなり良くなったに違いありません♪施術に使う製品はエコルハンズクリーンやエコルネイチャーガードを。どんなに施術の腕がよくても、そのときに使うクリームが石油由来製品であれば、カラダによい影響はありません。よい製品を使っていただくことで一石二鳥にも三鳥にも!ネイチャーガードなら殺菌もしてくれますし、保湿もしてくれます!施術者の手もつるつる、お互いにいいことづくし!!!

/

もう一つの目玉~~~プチトマト販売♪
こちらも私の友人の協力により。神奈川県ふじさわ野菜の、無農薬トマトです。(実際の畑の住所は横浜市ですが・・・)朝7時に藤沢を車で出発!80袋のプチトマトを車で池袋まで運びました!みなさまのおかげで完売!ありがとうございます!味がぎゅ~~~っと詰まった濃厚トマトでした。なにより無農薬で安心!シナリーと同じ考えの食べ物に出会えるって幸せですね♡



たくさんの方にご協力いただき、またたくさんの方にお越しいただき、盛り上がったフェスタとなりました。みなさま、ありがとうございました(#^.^#)スタッフとして多数参加してくれたアドバイザーさんの成長ぶりも感じ、ウレシイ気持ちでいっぱいです。この、フェスタを活かして次にGO~だ!!



次回のわくわくセミナーは9/15(木)、夏の疲れたお肌をW6パックで癒します!今回フェスタに来ていただいた方がまた来てくださいますように!
 
 
参考になる
4
楽しかった
7
応援する
6
素晴らしい
15
感動した
4