logo

有限会社シナリーセピア   (東京都豊島区南池袋)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー ぼたん 営業所
2021謹賀新年

2021-01-08 22:24:49




2021年、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始、ゆっくり出来ましたか?
年末は仕事を納めなければならない、年賀状を書きまくらなければならない、お掃除をし、歳神様を迎える準備をし、お節を作り…。年が開ければ家族と過ごしお客様を迎えお節を頂き…私の年末年始はいつもなかなか多忙です(o^^o) (箱根駅伝中はテレビ前から動けない、とかね!笑)

昨年は素晴らしい新製品が出て、まだまだキレイになれる肌、髪を実感。私にとってはなんといってもヘアオイル(カミルO)が1番のマイヒット商品!ヘアオイルによって今のロングヘアのケアが楽になり、長年の悩みが改善して救われました⭐︎現在、2回目のヘアドネーションに向かって髪を伸ばしていますが,とっても大変なロングヘアのケアを前向きにさせてくれる製品です♪ えっ、まだ試したことない?!それはもったいなさすぎます。今すぐ担当者にオーダーしてね!(о´∀`о)

私のヘアオイルLOVEフィーバーの過去記事はこちら↓↓(笑)
https://sepia.sinary.com//News/Office/sOfficeNewsDetails.aspx?cid=198&kind=0&sCode=

みなさまのマイヒット製品はどれでしたかー?



三が日が明けてから、一泊ゆるりと伊豆の温泉に行きました。ちょっと贅沢させて頂いて、写真のような露天風呂がついてるお部屋に泊まりました。ここでゆっくりと今年一年の計画をして…して…して…する…予定…でした…が、もう、温泉→寝る→温泉→寝る→食べる→寝る→温泉→寝る→食べる…の繰り返しで完全に脳内空っぽ状態。なんも考えませんでした(゜ω゜) まぁ…これはこれで良しとしよう。(笑)



シナリーのHPC制度は、目標を達成した所長が研修旅行でもありますが、その際、「一流を知り一流を学ぶ」と、良い滞在先を経験させてくださいます。今回泊まったこの伊豆のお宿は、まさにそんな感じでした。さりげないご案内、さりげない心遣い、お客様を喜ばせる。「一流」って一言で言ってもいろんな形があるかと思いますが、顧客満足度を高め、「また行きたい」と思わせるさりげないサービスも一流なのだと思います。ベタベタのサービスじゃなくてね。

でもね。
ステキなお宿だったのですがーーーーーーー
お部屋のトイレのトイレットペーパーは香り付きでしたの。泣…。さりげない香りではありましたけど、それでも合成香料には変わりない。トイレに入るたびにツラくてツラくて。きっと、お宿側としてはよかれと思ってやったことなのでしょうが、きっと、香害をまだご存知でないのかと。やはり、伝えなくてはならないこと、我々の使命はまだまだ大きい!と、立派なお宿のトイレで感じたのでした(苦笑)お部屋に香害についてのことと、無香のトイレットペーパーに変えて欲しい、と書き置きを残してまいりました。あっ、文句としては書いてはおりませんよ、伝わるといいな。

お一人お一人にコツコツ、化粧品日用品に使われる石油系化学物質のこと、香害のこと、シナリーの目指すところ、伝えていくこと。健康美人のために!どんな状況下でも、やることは変わらない。今年も変わらずです。

今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。

この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
14

楽しかった
15

応援する
16

素晴らしい
19

感動した
13

         

[ 公開中 ]