アンジェラ 営業所ニュース アンジェラ伊藤です♪おしとやかに 2026年06月26日 (金)
昨日はクリスタルエステレッスン。ご指導いただく先生のお顔に、手技をさせていただきながら、手の動きや圧、密着度の確認をさせていただき衝撃。全然違っていたことと、私の手に合わせてのアドバイスを細かくしていただきました。ペアで一緒にやってくれているアドバイザーさんはとてもスムーズで、私が落ちこぼれないようにフォローしてくれて、ありがたい限りです。言葉を選びながら、せっかちで雑を自覚しているのですが、おしとやかにと表現いただき、目的何の為にいまその動作をしているかの意識を持つことで、また肌への触れ方も流れも変わる実感を持たせていただきました。新しいことを学び向き合う時間はドキドキ緊張しますが、とても楽しいですし、楽しみです🎵
参考になる
3
楽しかった
3
応援する
7
素晴らしい
15
感動した
2