Sinary
有限会社シナリーセピア
(東京都文京区関口)
ホーム
販社情報
営業所一覧
販社ニュース
営業所ニュース
イベント日程
シナリーについて
ぼたん
営業所ニュース
チーム湘南、始動!
2025年02月10日 (月)
こんにちは、ぼたん営業所 山中可弥です。
湘南エリアにはいくつか営業所があります。
ぼたん営業所と一緒にやりたい!と光栄にもお声がけ頂き、販社を超えて複数の営業所でチームを組み、活動が始まりました。
アドバイザー育てをしながら、シナリー初めましての方も参加OKな体験会(ワークショップ)が2/8土曜日、初めて開催されました。
メインのアドバイザーさんがみな動員でき、初回から盛り上がりました(^^)やったね!
私はすっぴんでご挨拶🤣🤣🤣
How to use sinary?
と、いうことで、24時間ビューティプログラムをお伝えしながら、セルフメイクをご紹介。私の高速ファンデーションに「え?1.5倍速?」と楽しんで頂けたようです(笑)
使い方の見直し
化粧品成分の確認
選び方の大切さ
シナリー愛用者の声
いろいろと受け取って頂けたかと思います。
私が住む藤沢市は、環境都市とうたってます。本来なら公共施設はすべて「せっけん洗剤」を推奨するくらい。(でも現実は違うところもあるので、市役所に要望書を毎年出しています)
海がある藤沢市。
私たちが使う日用品化粧品、この大切な海を汚染する物か、優しいものか。住んでいるならばモノ選びの責任は大きいと思うのです。
でも、その現実を知らない方がまだまだだくさん。キレイのため、安心のため使い始めた化粧品日用品。実は藤沢の海を守ることにもつながっています。そこが「繋がる」方が1人でも多く増えますように。
毎日とモノ選びは、私たちの未来につながっています。
ぜひ、モノ選びの基準、「内容成分」で見ませんか。
3月も開催予定!
同じ地域の皆さんと、環境革命!
心強いです(#^.^#)
参考になる
9
楽しかった
8
応援する
9
素晴らしい
14
感動した
6
前のページに戻る
×
ホーム
販社情報
営業所一覧
販社ニュース
営業所ニュース
イベント日程
S
シナリーについて