ブロッサム 営業所ニュース わくわくする〜 2022年10月05日 (水) 今月から始まったヴィーナスプロジェクト。今日は先日の再放送と、パルファンとCCJのレクチャー。静脈マッサージ、ヘッドマッサージ、ストレッチ、どれもこれもこれも習慣化したらきれいに健康になるとしか思えない😆涼しくなって来てお手入れもしやすくなって来たのもあり、私自身もお手入れのやる気にスイッチが入り、ここ数日やっています。エントリーされた方はもちろん、せっかくだから他の方にもお伝えさせていただきますので(私なりに😅)一緒にやりましょ〜。
併せて今日は、娘が販社でメイクレッスンを受けて来ました〜
同じ年の先生のレッスン。とても楽しかったようです。これから友だちつれて通って欲しいです。
お手入れもメイクもわくわくしながらできるって良いですね。

昨日は、5回目のワンコインコンサートに行って来ましたよ〜
演奏もさることながら、トークもお二人とも良かったです。ドビュッシーの月の光、目を瞑って寝ながら聴いてくださいって。私は本気で寝ちゃいそうだったので、つむらずに聞いていましたが、始まる前にお話ししてくださった情景が、浮かんで来ました。

お話を聞いて想像するってたのしいですね。実際想像が実現したらもっと楽しいし嬉しいですけどね。

参考になる
2
楽しかった
2
応援する
5
素晴らしい
5
感動した
0