ブロッサム 営業所ニュース 10月になりました〜 2022年10月02日 (日)
7月から3カ月間のセミナーキャンペーンが昨日で終了しました。目標にしていた数字は無理かもしれないとよぎりましたが、やはり達成したいとお声かけをさせていただき、達成❣️みなさんありがとうございました。セミナーキャンペーンと並行して、販社でシナリーガイドⅡを毎日見続けるキャンペーンも。そして、9月はプロテオグリカン非編成Ⅱ型コラーゲンのお話もあり、毎日必ず何かしらのセミナーや動画を私自身も見ていましたし、同じように、見てくださっていた方もいらしたと思います。見れば見るほど、知れば知るほど、理解すればするほど、シナリーってすごい❣️と実感。知って使えばさらに綺麗に健康に。みんなが良くなるシナリー。ますます大好きに❤️
今日から、販社では11月末に向けてのプロジェクトがスタートしました。
今日は、基礎ものと、ヘアケアのレクチャー。改めて今日からまたお手入れに力が入ります。エントリーしてくださったADさんと共に、2ヶ月間、本当によかった❣️を目指して頑張りま〜す。お手入れも頑張るけど、早寝もね。11月27日当日も是非今から予定しておいてくださいね。
9月も素敵なところに行って来れました😊
参考になる
1
楽しかった
2
応援する
6
素晴らしい
6
感動した
0