ブロッサム 営業所ニュース ドライブに連れてってもらいました〜 2022年08月13日 (土) たまたま去年テレビで見かけて、こんなに素敵な場所を作られる方がいらっしゃったなんて、しかも新潟にと思った
カールベンクスさんのカフェ『渋い』に行って来ました。
私がたまたま見たテレビを他にも見てらした方がいて、その放送の後にすぐに行かれて、SNSにアップされていた写真や文章を見たらとても行きたくなりました。そして!念願叶って、今日友だちと行ってきました。
古民家を委託して作られたという建物。どこもかしこも素敵でした。どうやら新潟市にも数件あるそうです(個人宅ですが)。日本の古くからのものを大切にして、次の世代にも受け継いでいかれるようにしていきたいとまた思いました。こんなお家に住めたら良いなぁ、たくさんの方をお呼びするのになぁなんて思いました。
お料理もとっても美味しかったです。
素敵な空間でピアノの演奏🎹を聴いてみたいです。
チラッと近くの観光名所にも寄りましたよ。

食事だけでなく、ドライブに行くのは、時間もありますし、いろいろなことを話せる良き時間です。またいろんなヒントをいただきました😊お互い気づきあえる仲間がいるというのは嬉しいです。いつもありがとう🍀
参考になる
2
楽しかった
4
応援する
4
素晴らしい
8
感動した
0