ブロッサム 営業所ニュース 家族みんなをお手入れできると良いね 2022年08月10日 (水) 今日は自分メンテナンスから始まり、午後はアドバイザーさんのご実家へ。お母さんにはエステを、ご本人にはヘナ染めのお手伝いを、時間差で、して差し上げられ、させていただいた私もとても心地よく良い時間がもてました😊
エステの後、あまりにも気持ちよさそうに寝ていらっしゃるお母さんはそのままに、アドバイザーさんにはホソバを塗り、そうこうしていたらお父さん登場😆
娘であるアドバイザーさんが、ヘッドマッサージを。それを見ていたお母さんも、ヘッドマッサージをご希望され、簡単ですがして差し上げました。
やはり人の手はすごく癒しパワーがありますよね。
私は両親と離れていて、今はコロナ禍ということも加わり、なかなか会えませんが、同じような年代の方とお話したり、お手入れをして差し上げることで、その方と両親を重ね合わせたりします。
1番大切な人なのに、家族は後回しにしがち💦🙏💦アドバイザーさんも実家に行かれても予定だけこなして、ではさようならが多いそうです。月に一度でも日程あわせて、幸せな時間を作れたら良いなぁって思います。
また、行かせていただく日が近そうです。
ありがとうございました。

桃が大好きなので、昨日はこれを楽しみました〜美味しかった〜
そして、今日はなかなか綺麗な夕焼けが見れました。今日も一日ありがとうございました〜🙏
参考になる
1
楽しかった
2
応援する
4
素晴らしい
6
感動した
1