logo

有限会社シナリーセピア   (東京都文京区関口)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー アンジェラ 営業所
アンジェラ伊藤です♪自然に癒やされる♪

2022-06-24 06:16:48


 昨日は軽井沢を観光。昨年6月に初めてレイクガーデンに行ってバラの時期最高なので、実はこのお泊まり日程は
バラの時期に合わせておりました。なかなかドンぴしゃ、レイクガーデンを今年も見にいけて、バラも素敵に
咲き誇っていました。小雨まじりもなかなか風情があり、水滴がさらにみずみずしく美しい草や花たちを映し出して
くれました。お花の管理をされているスタッフの方も何人もいらして、この美しい情景が保たれているのだと思います。
1つ気になった植物があったので、名前をうかがったら、アルケミラモリスというそう。イングリッシュガーデンなど
のグランドカバー、ダイナミックな景色を作れて、他の植物を引き立てる役割をしてくれて、どんな花とも相性がよく
まとまるという。バラももちろん素敵なんですが、私はけっこう足下の引き立て役さんたちが好きだったりします。
お昼は雑誌みてみつけた、まだ行ったことがなかったビストロ五感というお店に予約しておきまして、行ってきました。
私はコスパ重視タイプ(笑)手軽に小鉢がいくつもあっての花かごセットのおそば(2000円)にしました。
1つ1つの小鉢の味付けとか組み合わせとか、参考になりましたし、おそばもおいしくて満足でしたぁ。
そして、ハルニレテラス。この時期は傘が上からたくさん飾ってあって、映えますますし、丸山珈琲のちょとリッチ
(ここはコスパよりスペシャルな気分を重視(笑)して)な珈琲を選んでみたりして、景色がさらにおいしさ倍増。
一緒に泊まっていただいたお仲間にも、軽井沢観光も少し、楽しんでいただけたかなと思っています。まだまだ見所
たくさんの軽井沢、また来ていただけるようなお泊まり企画もできたらいいなと思っています。ご協力いただいた
皆さま、会に参加してくださったお仲間、ご一緒してくれたお仲間に感謝です♪癒されました軽井沢でした♪
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
2

楽しかった
10

応援する
8

素晴らしい
12

感動した
1

         

[ 公開中 ]