ブロッサム 営業所ニュース 素晴らしい企画をありがとう❣️ 2022年06月20日 (月)
2ヶ月前の所長ミーティングの時だったでしょうか?
半年に一度、セピア販社オリビア販社合同でフェスタをしていますが、今回はエントリー者を募って1ヶ月でキレイになるチャレンジをしたいという企画を担当の方からお聞きしました。最初はピンと来なかったお話でしたが、こんなチャンスなかなかないと思い、アドバイザーさん、会員さんに要項などを印刷して皆さんにご案内させていただきました。
私の営業所からは3名の方がエントリーしてくださり、1ヶ月間チャレンジをしました。1ヶ月の間、私ももちろんフォローさせていただきましたが、担当の所長さんがzoomフォロー会をしてくださり、エントリーした他の方たちの様子を見たりしながらも、仲間がいるから自分も頑張ろうと頑張ってくださいました。
全体では3部門55名ほどのエントリーの方がいらっしゃり、皆さんどうなりたいのか、何を頑張りたいのか、どのようなことを頑張ってきたのかをbefor.afterの写真を見ながら担当所長さんがお話してくれて、投票となりました。それぞれの部門で優勝された方、おめでとうございます👏👏👏優勝ではなかったにせよ、皆さんご自分と向き合い、一生懸命頑張られたことは、素晴らしいと思います。誰かに褒められるとかではなくても、ご自身で変化を楽しまれ、喜ばれたと思います。お手入れすることの楽しさに目覚められた方もたくさんいらっしゃったと思います。
1ヶ月でどれだけ変われるのか、どんなふうになるのか、思っていても実際そんなに変われるのか?
シナリーの製品を正しく丁寧に愛情を持って使うこと、それと充実したフォローをさせていただくことで1ヶ月という短い期間でも素晴らしい変化があるということを見させていただきました。エントリーしてくださった方も大変喜ばれ、この企画が今日で終わってしまうのが残念な感じでした。
担当してくださった所長さんにはとっても感謝しています。ありがとうございました。
同じようにはできないかもしれませんが、営業所でやれたら良いなあと思います。近々ご案内したいです。
私自身も、足の踵をしっかりツルツルにしたいです。
参考になる
1
楽しかった
1
応援する
4
素晴らしい
6
感動した
0