ブロッサム 営業所ニュース いろんな機会に感謝❤️ 2022年05月23日 (月)
菊池麻衣子さんの講演を見れる最終日。午前中にお二人の方と一緒に見させていただきました。一緒にzoomシェアするのは初めてのお二人。良い機会をいただきました。3行日記、感謝日記を今年の初めからやりたいなぁと思っていましたが、やってこずにいました。書き記さなくても、1日の終わりに、その日のことを振り返りたいと思います😊別に誰かに見せるわけでもないですし、自分で認めてあげれば良いですからね☺️そして、いつでもリセットできるちょっとしたことを見つけたいです。先日見させていただいた時にメモをとりましたが、また今回見て発見があったので、追加しました😊
これは娘に送ったものです。急ぎで送らなくてはならないものがあったので宅急便で送ろうと思い、だったら何か一緒にと思って筍を入れてあげようと思ったところから、増えてしまい、結局2箱になってしまいました。頑張っているから、少しでも応援してあげたいなぁと。喜んでもらえたら嬉しいです。
夜は、ロマンス杯のフェイス部門のフォロー会。参加してくださる方がいるお陰で、私も一緒の気持ちになってさせていただいています。
それぞれの部門でマッサージを提案していただいているので、毎日続けて、ルーティン化していけたらと思います。続けるって結構大変なことですからね。近くの目標をもってやっていきたいです。

昨日の夜、今朝、この投稿をやりましたが、昨日は最初から開けず、今朝は保存を押したら、エラーとなって消えてしまいました💦
改めて書きながら、そうそう❣️と自分に言い聞かせています☺️
参考になる
1
楽しかった
1
応援する
5
素晴らしい
3
感動した
0