ブロッサム 営業所ニュース ロマンス杯に向けて 2022年05月14日 (土) エントリーの方々に、1ヶ月間がんばろう❣️の応援のフォローzoomが始まりました。昨日は手足部門の会に出させていただきましたが、内容もとっても濃くて、楽しくあっという間の時間。これを真面目にやったら必ず変化するだろうなぁと成果を想像させていただける会でした。この、部門にエントリーできなかったのは残念だなぁと。でも、参考にさせていただいて、営業所でさせていただけたらなぁと思います。担当してくださる所長さんはとても大変だと思いますが、できることはお手伝いさせていただきます。そして、当日たくさんの方に参加していただけるよう、お声がけさせていただきます。明日はフェイス部門がありますので、これまたとっても楽しみです。
話は変わりますが、新潟市にはりゅーとぴあというところがあります。そこには国内最大級のパイプオルガンがあるのですが、今日はその演奏を聴きに行ってきました。4000本ものパイプがある大きなものなのですが、本当にステキな音色。数十分楽しませていただきました。そんなステキなコンサートなのですが、ワンコインで楽しめるのです。年に6回、いろんなアーティストさんによる演奏がありますので、今年は全て聴きに行きたいなあと思っています。その他のコンサートにも足を運びたいと思います。
音楽はとってもいいですし、本物に触れる機会をたくさんもてるのはありがたいことです。
参考になる
1
楽しかった
2
応援する
2
素晴らしい
3
感動した
0