logo

有限会社シナリーセピア   (東京都豊島区南池袋)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー ぼたん 営業所
新型コロナウィルス対策には

2020-02-01 23:06:26



一ヶ月前には想像もしなかった新型コロナウィルス蔓延。日々増加する感染者数、死亡者数に恐怖感すら覚えます。あと二週間もしたら日本国内の感染者数も著しく増加するのでしょうか?

いろんな憶測と様々な情報が飛び交っておりますが!
新しいウィルスとはいえ、インフルエンザ、風邪と同じように対策しましょう。必要以上に感じる恐怖はストレスになり、それだけで免疫低下を起こし、ウィルス感染しやすくなります。堂々として、でもいつもよりちょっとは対策したいものです。

私がお勧めする、シナリー的対策✨✨(⌒▽⌒)✨✨



**なんと言っても「パルファン」58ml 5,000円+税 **
ウィルス対策としては、ブルー、ジョンヌ(黄色)、ヴィオレッタ(紫)がオススメ。部屋内はアロマランプやディフューザー、ラタンスティックで香らす。自分にまく。マスクにスプレー。アロマペンダントは毎日つける。小分けにして持ち歩く。寝るときは体調管理、自律神経の切り替えにリラックス出来る違うパルファンを香らせてください。
ウィルス殺菌、抗菌、免疫アップ、安眠、自律神経調整等してくれます。パルファンを日々焚いているところはインフルエンザもかかりにくいという体験談がたくさん寄せられています。月に一本使用ペースがオススメ

**カラダの殺菌に「エコル フレッシュローションD 」150ml 4,000円+税 **
この製品は、「気になる匂い対策」を超える、非常に優れた製品です。小分けにしたスプレーボトルは必ずポーチに入れていますし、忘れると落ち着かないくらい、必須なものです。特別仕様なためここには明記できません❤️笑( ̄∀ ̄)❤️でもこの製品のおかげで、風邪をひくことなく、風邪から早く元気になり、ウィルス対策や元気な自分を維持するために必須なものです!!!

**身の回りや手の殺菌に「エコル ハンズクリーン」300ml 2,200円+税 **
植物由来のアルコールですので、お子さんが万が一口にしちゃっても安全な成分です。(だからと言って口に入れるのは🆖です) アルコールグッズがたくさん売られているとおもいますが、ぜひハンズクリーンをお使いください。一般のアルコールは工業用のアルコールが多くて、我々手や肌に必要な常在菌すら殺してしまう可能性も。それって呼吸として吸い込んで良いのかも疑問。常在菌はウィルス対策にも必須な菌です。そんなものを殺してしまったらいろんなものから(ウィルスだけでなく乾燥も)守れなくなっちゃうのでは?ハンズクリーンはもちろん、常在菌を殺さず、ウィルスのみ対策するものです。精油が入っているおかげで、ウィルス対策や匂い対策が長時間続きます。保湿剤も入っているので、手はガサガサしません!
小分けにして持ち歩いて。お食事前に手の殺菌に。家では台所に。まな板やテーブル、タオル、ドアノブ、トイレ、お布団、どこでも大丈夫です!!かなり万能です。玄関の匂い消し、靴の中の匂い消しにも大活躍。


**口内ケアを忘れずに!「エコル オーラケアフレッュ」500ml 2,000円+税 **
ウィルスは粘膜感染。口内を健康に整えましょう!市販の歯磨き剤、口内液はたっぷりの化学物質で口内の常在菌死滅させている可能性大!!!口内が無防備状態なら、ウィルス感染しやすいですよね?!まずは、シナリーの歯磨き剤「エコル デンタルハービィ」お使いください。口内が健康に整うことは全身の健康に関わります。風邪を引きやすい方は特に、即取り組んで頂きたいです。口内液のオーラケアフレッュは、口内ブクブク洗浄だけでなく!ウガイが最高にGOODです!私は朝一のウガイはオーラケアフレッュです。ハーブの力ってほんとにすごい。小分けにして持ち歩けば外でもウガイ可能。風邪も引かず元気なのはこのウガイのおかげじゃないかと思ってるくらいです。ちょっとおかしいと思ったら、一日に何度でもやります。風邪をひいてダウンしたり、インフルエンザになって家族にうつしたり、病院行ったりするより、よっぽど建設的なお金の使い方です!!!!



シナリーの製品は、すべて、「出発原料まで安全性を確認し、カラダが自らキレイ&健康になれる自営機能を尊重し(飛び越えることがないから優しい)、必ず結果を出す」製品になるように開発販売してます。なのでキチンと使えば使うほど、我々は必ずキレイに健康になれます。ちょっとした使い方のコツ!

そして、風邪、ウィルス対策には「免疫を下げさせない」行動が1番大切。
・疲れを溜めない
・ストレスを溜めない
・石油系化学物質のものを使わない、香らせない
・添加物、農薬、遺伝子組み換え作物入りなど、食品選びを意識する
・小麦、砂糖は徹底的に減らす努力をする
・良質なタンパク質もりもり取る!
・適度な運動、水分たくさんとる

などなど


小さな赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えるシナリー製品です。楽しくウィルス対策してください(๑>◡<๑)



この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
61

楽しかった
15

応援する
32

素晴らしい
47

感動した
29

         

[ 公開中 ]