アンジェラ 営業所ニュース KOMで勢いをいただきました! 2008年01月20日 (日)
18日に行われたシナリーキックオフミーティング。
全国の販社長・所長・CA以上のアドバイザーさん、1400名が集まっての会議です。
わがセピア販社の稲葉社長が司会でスタートしました。
今年は、悲願であった100%脱石油がシノワーズシリーズ全てのアイテムで実現していきます。エコルシリーズも新しくなって登場しますし、4月には虫除けも。シナリーの製品がさらにスーパーグレードアップして、皆様のお肌を喜ばせてくれる記念すべき1年にまたなりそうです。まずはO9とエコル3点が2月に出てきますので、ぜひご予約ください!
会員も50万人にむけて加速度的に増えていける見込みもはっきりとあり、会報誌もたくさんの嬉しい情報が満載のようで楽しみです。
昨年はROSE5500という世界をも認めさせた香水も出たり、エコプロダクツ2007も大変な反響で、シナリーが目指す環境革命の思いを理解し、同じ価値観を持つ仲間を増やしていきことが私たちの仕事だと。語らなければ始まらないですね!
セピアからオリビア販社が誕生し、また私の所属するマリアグループも4月にマリア販社として独立していきます。リーダーの思いでスタートしていくのですよね。私も自分から出会った方たちを大切に、プラスの循環を巻き起こしたいです!


参考になる
14
楽しかった
4
応援する
4
素晴らしい
6
感動した
2