販社ニュース 🌼セピアサロンでメイクを楽しむ🌼 2022年09月08日 (木)




セピアサロンメイクレッスン!!!angel

こんにちわ セピアサロンでメイクレッスンをさせていただいております佐藤かんなと申します。

今年の4月から週に2回、セピアに直接来ていただいた方やzoomでさせていただいております。

現在20歳で、今年の4月に美容師免許を取得し美容室で働きながらセピアサロンに来ています🌼

「メイクレッスン」とは、綺麗になりたい!まだまだ若くいたい!おしゃれになりたい!という皆さんの気持ちを

応援させていただきたくメイクだけでなく、ヘア、ファッションについてもアドバイスさせていただいてますenlightened


初めてメイクレッスンをさせていただいてから、もう5か月ヶ経ち沢山の方に出会い本当に様々なお悩みを聞きました。

私はメイクは自分を知ることができる1つの〝ツール〟だと思っています。

私はメイクレッスンを始める前に必ず聞くことがあります。

それは「あなたはこれからどうなりたいですか?」です。

これが言えなきゃダメ、ということではなくメイクとはそれを考えることができるツールなのです。

メイクを通してみなさんがご自身の魅力、特徴、気持ち、に気づきモチベーションアップできるようにお手伝いしたい!

というのが私の思いです

少しでも皆さんがメイク楽しい!と思ってもらえるといいなあと思いながらセピアでお待ちしております🐇

読んでいただきありがとうございました🌼               佐藤かんな


 
参考になる
10
楽しかった
7
応援する
16
素晴らしい
16
感動した
8