販社ニュース ♪セピアわくわくセミナー開催♪ ヘアケア編 2019年04月19日 (金) 各月でセピアの所長さんが池袋の販社にみんなで集まって、お客様やアドバイザーさんたちどなたもが和気あいあい楽しく学んで実践して・・・締めくくりは世界のスープをこだわりの食材で手作りしてふるまう。大好評のセミナーです。
たくさんのセミナーがある中でも最もアットホームで、参加者の皆さんも製品使いの見直しやお気に入りが増えたりと、続けて参加されている方々はどんどん素敵になって行かれます。所長の手作りランチも健康的で美味しくて、夕飯のレシピの参考にもなります。
一度お会いすれば二度目からはもう知り合い❢ 次回は6月21日です。

今回は『ヘアケア編』ですが、導入はパルヴェールを使ってのパルファンストレッチ⇒心が解放しますね。
それから本題のヘアケアレクチャー⇒新ヘアジェル使用してのスタイリング⇒ヘッドマッサージ見直し⇒実践タイム

☆シャンプーの仕方の見直し
☆リコット2の使い方
☆何と言ってもジンセントニックの使用量とマッサージの仕方⇒全身がポカポカして頭がスキっと爽やかになりましたね。
☆健やかな髪へのお手入れとおしゃれがランクアップするヘアセットは必須。
   さあ、6月にバージョンアップするヘアジェルプレミアムに乞うご期待!!! 

blush
 
参考になる
12
楽しかった
9
応援する
12
素晴らしい
18
感動した
11