販社ニュース ☆セピア販社 15周年記念パーティ開催☆彡 2011年08月01日 (月)
 7月31日日曜日東京ベイコート倶楽部にて、セピア販社15周年記念パーティを開催いたしました。参加者はセピアグループのセイラ販社・マリン販社・オリビア販社・マリア販社・アルプス販社そしてセピア販社の6販社総勢140名。セピア育ての親でありますアンディ販社の佐竹社長ご夫妻をお招きしました。

シナリーは今年10周年を迎え、記念の年となりますね。
そのスタート時からセピアは販社として関わらせていただいておりますが、 今から15年前の平成8年8月8日。法人として設立をいたしました。

普通の家庭の一主婦が、まさか法人の代表になろうとは夢にも思わなかった出来事でした。会社設立と同時に30坪の事務所を自宅近くに借りて・・・
今でもその時の「私、会社の社長になるんだ〜?!」という不思議な感覚を思い出します。

ふと気づいたら15年の歳月が過ぎていました。無我夢中で走り続けて来ましたが、このタイミングで改めて今までを振り返るチャンスとセピアグループの皆さまへの感謝を表したいと思い今回の運びとなりました。

まずはセピア販社の所長(含む販社長)によるAKB48の「あいたかった」
のダンスのオープニングからスタート!(*^^)v
➠セピア販社15年の軌跡 ➠美味しいお食事 ➠アルプス販社のハンドベル ➠マリア販社の本格的なフラダンス ➠マリン販社のカラの替え歌つき
おしりふりダンス・・・(@_@)

⇒セピアグループの組織図の説明。参加者自身は稲葉社長から何代目になるのだろう??などなど・・・ 

何ヶ月も前から各販社代表が打ち合わせを重ね、各販社も出し物を考え練習し、司会のセピア山中社長は15周年のセピアの軌跡も担当し、大活躍!
当日参加いただいたパートナーのメンバーとスタッフとなってくれた各販社長・所長さんたちと一体となった笑いあり!涙あり!の素敵なステキなパーティでした。セピアグループのみなさんこれからもどうぞよろしくお願いします。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0