販社ニュース 2/18(火)セピアわくわくセミナー@池袋サロン 2014年02月18日 (火)
毎回大好評!
今月のセピアわくわくセミナーのテーマは「美魔女メイク」
いつまでも若々しく居るために、スキンケアからファンデーション、ポイントメイクのコツをみんなで確認。スキンケアでは毎日手軽にできるスペシャルケア「極上美肌パック」を体験しました。
たった5分で肌がいきいき!つや・はり・透明感が生まれ、肌が柔らかくな化粧ののりも良くなります。忙しい毎日でも朝・夜5分ずつケアするだけで、肌が見違えるように♪
体験された皆さまからは「わぁ〜スゴイ!ツヤが出た。ファンデーションがとってもキレイに塗れてる!」とあちこちで歓声が。
お肌が整ったところで、各自自己メイクを。
今回の目からウロコ・・・ワンポイントは「つけまつげ」です
ラブレクルールでツヤときらめき、潤いメイクをして、最後につけまつげをしました。今まではつけまつげ、というと、「とてもじゃないけどあの付属ののり(ボンド)は使えない・・」と皆さま敬遠されていたと思います。
今回はなんと、接着に【エコルスキンケアジェル】を使いました!
みんな驚き〜きれいに、自然に美魔女に変身です♪

セミナー後には、毎回お楽しみの所長手作りスープとおにぎりで、ランチを楽しみました。
今月のスープは「スンドゥブ」
普段、辛いものはあまり食べない、初めて食べた!などなどいろんな感想が。盛りだくさんのセミナー、次回は3月13日(木)です。
お申込み、詳細は各営業所長まで!

【極上美肌パック】
メイクを落とした後、
1、肌にR2(化粧水)を馴染ませる
2、温タオルを30秒ほど顔に乗せる(顔の全体を覆える大きさのタオル)
3、O9(オイル)3滴とV7(美容液)を2プッシュを手の平で混ぜ、両手で顔に馴染ませる
4、温タオルを30秒ほど顔に乗せる
5、R2を馴染ませる
6、S8(美容クリーム)を2プッシュを手の平で馴染ませる

このままファンデーションをつけることが出来ます!

☆温タオルにパルファン(パルブラン)を一吹き、美肌と癒しのダブル効果
☆夜はS8に加えてC3(保湿クリーム)を。
(乾燥肌の方は朝もS8+C3がお勧めです)

極上美肌パックのビフォー&アフターの肌触りを是非実感してください。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0