ブロッサム 営業所ニュース 所長ミーティングへ 2019年02月08日 (金)


2月6日、所長ミーティングのため、新幹線に乗り、池袋のセピア販社に行ってきました。


冬の時期の新潟は、天気が悪くどんより。毎日朝から電気をつける生活。今年は暖冬のせいなのか、冬でも太陽が出ていることがあり、たまに洗濯物を干せる日もあります。トンネルを抜けたらそこは雪国だった、の逆バージョン。トンネルを抜けたら晴天だった。本当に見事にトンネルを抜けると天気が変わります。毎回大宮駅付近で富士山を見るのが楽しみです。が、今回は、東京が雨。こんな時はとってもがっかりcrying。新潟は晴れていたそうです。

今月誕生月の私は、社長からお花をいただきました。今井所長、白石所長も同じく2月生まれなのでそれぞれのイメージカラーのお花をいただきました。そして、稲葉社長も(なんと私は社長と同じ誕生日)2月生まれ。私たちセピアの所長さんたち、そしてオリビア販社のみなさんからお花をプレゼントさせていただきました。この何年か2月生まれで記念撮影をしています。お花をいただけるのはとても嬉しいです。さっそく飾らせていただきました。
どんどん大きくなってしまっている私。今年はやせる!を目標の一つにしているので、来年の記念撮影を楽しみにしています。みなさんも楽しみにしていてくださいね。

こうやって月に1度ではありますが、上京して、仲間と会って、情報共有する時間がとても大切な時間です。今回もたくさんのヒントをいただいて、戻ってきました。

変化こそ、チャンス!今月も頑張ろうっと。



 
参考になる
3
楽しかった
2
応援する
7
素晴らしい
9
感動した
3