ブロッサム 営業所ニュース キックオフミーティング 2019年01月25日 (金)

1月19日(土)全国から1500名ほどの営業所長、アドバイザーさんが新高輪プリンス飛天の間に集まりキックオフミーティングが行われ、今年も行ってきました。今回は、長年私を支えてくれている幼馴染のアドバイザーの高山さん。今回初めてこの場に一緒に参加することができ嬉しかったです。毎回、ミーティングが行われる飛天の間のエントランスには素敵なお花が飾られているのですが、今回、桜の花が。冬なのに桜の花なの?すごい!と思いましたが、なんとこれは枝に一つひとつ蘭のお花を飾り付けて桜の花に見立てているとのこと。本物の桜の花と見間違えるくらい素敵でした。シナリーの里のスタッフの方々が丁寧に作ってくださったそうです。シナリー本社から販社や営業所が枝分かれしてそこにアドバイザーさんや会員さんの花をたくさん咲かせているイメージだそうです。

ここで改めまして。
私の営業所名のブロッサム営業所は、幹である私からたくさん花が咲いて実をつけるようにアドバイザーさんや会員さん、シナリーを大好きな方を増やしていきたいという思いを込めてつけた名前です。今回の桜の木を見て気持ちを新たにさせていただきました。遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。今年もたくさんの花を咲かせて、いっぱい実をつけられるようにがんばります。

参考になる
2
楽しかった
3
応援する
8
素晴らしい
9
感動した
4