ぼたん 営業所ニュース シナリーの里さくらまつり 2018年05月12日 (土)
2018年4月7日、千葉県東金市のシナリーの里にて開催された「さくら祭り」に行ってまいりました。

でも、今年の桜は早々と満開になってしまいましたね・・・ほとんどの桜は終了しちゃってましたが、根性ある桜がまだ少し咲いておりました!!!

今回の製品製造ラインはスキンケアオイルO9!!!みなさん、O9しっかり使ってますか~?オイル使いが上手になると一気に美肌になります♡オイルは肌に親和性とっても高いのでしっかりとお手入れしてくださいね。しかもO9は若返りのオイル♡と言われております♪夜は10滴、朝は6~8滴つけてます。ぜひやってみてね!お肌の調子がよくなるのがすぐわかります!!!(つける量はお肌・年齢によって違います)

春はとってもいいですね、桜以外にもたくさんのお花が咲いていて。。。どこを歩いても気持ちがよい。お花や新緑、ハーブによいエネルギーをいただきます。

ちょっと雲り空。午後からは強風で肌寒い一日でしたが、楽しみました♪今回も物産てんこ盛りに購入ですよ。。。笑 10月の秋祭りはもっと物産ブースが出るといわれています。どうしよう、また爆買い予感!(笑)(大きいエコバック・リュックをご持参ください!♪)



年に二回の里祭り、次回は10/20(土)の秋祭りです。セピア販社では池袋から往復バス出します。ぜひ行きましょう~~~♪手帳に記載してね!そして早めのご予約を!(ぼたん営業所のみなさまのご予約は山中まで)



おまけ。みつばちハウスのカレーが早々に売り切れとなり食べれず。悔しいので空っぽになった鍋だけパシャリ。(笑)無念~~~~次回の秋祭りこそは!!!!!
参考になる
0
楽しかった
9
応援する
6
素晴らしい
8
感動した
5