ぼたん 営業所ニュース たごさくパック会 2018年03月09日 (金)
「たごさくパック」会!
ネーミングも見た目もかなり印象強烈・インスタ映え間違いないパック会です\(◎o◎)/!



わたしは、このたごさくパック中の方々は「たごさく村の村民たち」と呼んでいます(笑) 最初は数人で始めたパック会でしたが、このインスタ映えのおもしろさ(?!)も人気の一つ、どんどん村民が増えつつあります・・・

シノワーズW6美白パックと、パルファンの香りのコラボ、「たごさくパック」。ナイスなネーミングです。長い時間かけて、W6美白パックもパルファンの香りもしっかりと満喫していただいたあと、洗顔して村民から都民?!レディに進化したみなさまのお肌は。。。透明感!もちもち感!プルプル感!白い!しっとり!すごく効果です。「顔が軽くなった」「頭皮がやわらかくなった」「目が見開いた」「すっきりした」などなど、キレイになったお肌に歓声が(#^.^#) 

美白パックをするだけでなく、この時間が取れることが最高の癒しと贅沢。そしてみなさまとの交流。とっても楽しく最高のエネルギーで満ち溢れているたごさくパック会です。月に一回、池袋セピアサロンでのの開催です♪(*^^)v 
ご興味ある方は山中まで~~~♪
参考になる
6
楽しかった
7
応援する
8
素晴らしい
9
感動した
2