アンジェラ 営業所ニュース アンジェラ伊藤です♪両親と♪ 2021年09月21日 (火)  昨日は実家の上尾に。上尾周辺で、私好みのカフェを探し、結構いろいろ行きましたが、昨日も初めての場所へ。
自然をそのままな小道を通っていくカフェで、ちょっとした避暑地にでも行ったかのような場所でした。
月に一度は大好きな実家に顔を出し、シナリーを届けがてら、3人でちょっとしたおでかけもしたりしています。
ついでにたくさんのいただきものをいつもしては、ありがたく頂戴していますが、母の作るご飯は、とくに息子が
大好きで、あきらかに私が作るごはんよりも美味しそうにもりもりたべます(笑)昨日は栗ご飯と煮物を。
関東初出店の北海道の人気ベーカリー「ペンギン」が上尾にできたということで、そこにも。並んで入店。
たくさんおいしいパンを、母は今日は特別、糖質解禁日よと(笑)日本一のカレーパンも食パンも最高でした♪
父までトレーを持って買ってて3人で爆買いでした(笑)やはり美味しい物を食べたり買ったりは楽しいですね♪
近場でもまだまだ知らない素敵なお店はいろいろありそうで、ネット社会、探す手立ては簡単で、口コミや写真で
やはり判断材料にしますから、参考にしながら。皆さんと自由に出歩けるようになったら、あちこち行きたいです♪
参考になる
4
楽しかった
11
応援する
6
素晴らしい
11
感動した
0