ぼたん 営業所ニュース シナリーの里あじさいまつり♪ 2017年06月23日 (金)
6/17土曜日、千葉県東金市にある、「シナリーの里」あじさいまつりに行ってまいりました♪

超・晴天!!!梅雨だとは思えません。。。梅雨はどこへ?(笑)
日差しは強かったですが、湿度低く、カラっとしてて風があり、とっても心地よかったです♪
  
あじさいもキレイでしたよ~~!!!このあじさいの時期に何年か連続で行ってますが、だんだんあじさいの株が大きくなってきて年々見事になっています。あじさいの株の数もとっても多くて、実は「あじさい寺」で有名な鎌倉の明月院よりも多いんです!しかもこちらは人混みなし!!!今年は空梅雨?のせいか元気ないあじさいもありましたが・・・。新しく植えているあじさいの株もあり、また年々大きくなっていくのでしょうね、今後も楽しみです♪たっくさんの植物が植わっているシナリーの里は年々「植物の顔」が変化を見せてくれ、完成することがないんです!いついっても、新しい発見がある♪橙の木やゆずりはの木、百日紅の木など、それぞれ思いの込められた木もたくさん。そんなシナリーの「思い」に触れられる里まつりです。


里では製品製造ラインも見れます。今回はパルファンジョンヌ!!!ボトル一つ一つに充てんされ、ノズルやフタが締められていく様子、箱詰めやシーリングされていく様子。この室内はパルファンジョンヌの香りに包まれているに違いありません。こだわりの天然香料のパルファン・・お仕事しながら、元気になっちゃいそう!!!

ここ、シナリーの里から、全国の営業所に製品が出荷されて行きます。たくさんのエネルギーに詰まった里からの出荷。その製品に、営業所の想いを込めて、さらにお客様までお届けしていきます(#^.^#)里のエネルギーは半端なく・・・カブトムシさんたちもついつい巨大化です!!!!!笑


今回も貸切バスで往復致しました。セピア販社、オリビア販社、アントレ販社のみなさんと。ありがとうございました(#^.^#) 



それにしても、毎回物産展では財布のひもがゆるみっぱなしです・・・笑 今回もお気に入り物産購入できてハッピー!winkheartyes
参考になる
7
楽しかった
9
応援する
11
素晴らしい
14
感動した
6