ぼたん 営業所ニュース KOMは着物で♪ 2017年02月14日 (火)
着物を着て行こう!と決めている会議があります。1月のキックオフミーティング。1月と7月の、年に二度ある全国営業所長会議、一月は年始のため、着物での参加がピッタリ♪今回初めて袖を通したこの着物は亡くなった友人のもので、彼女のお母様から譲り受けました。梅の模様が入っていて、1月によいかな、と。着付けはいつも自分で行いますが、毎回毎回、どこかうまくいきません。今回は襟が満足いかない。。。でも、すてきな色だと、たくさんの方が誉めてくださいました。ありがとうございます(#^.^#)


今回の会議は、なんといっても、初めての「檀上目の前の席」。お隣は役員席で、緊張しました~。100年企業を目指すシナリー。知足共生。シナリー文化。シナリーの想いを、この感動や思いを共鳴できる方と仕事のできる喜び。リーダーとは。シナリーの存在意義とは。真実を伝える大事さとは。私はなぜこの仕事を続けているのか。走り切っているか?清水社長のお話しや、真弓社長のお話しからいつも考えることがあります。自分が「伝えたい!」と思う気持ちを再燃させてくれる会議です。4時間半もある会議ですが、飽きる人もなく、集中して聴けるのもシナリーの会社のすごさかもしれません。

おかげさまで、私が所属するセピア販社は昨年、売上第三位となり!販社長の稲葉社長が表彰を受けました♡


新しい製品の発表にはいつもドキドキ!
新色、きた~~~~!!!!!!ラブレシリーズに、やっとハイライトが!アイブロウが!新色アイシャドウが!楽しみです~~~(#^.^#)5月の発売予定♪

そしてほんとなら今すぐほしいアイテムですが(笑)3月に発売される、ハンドクリーム「エコル ハンドボー」。名前の由来の通り、「美しい手」になれる新アイテム♡モニター品をいただきましたが、オーガニックシアバターたっぷりのハンドクリームはべたつかず、でも手はさらさら、しっとり。透明感、ふっくら。3月の発売が楽しみです!(^o^)/



わたしは今年もHPC資格を取ることが出来ました。ぼたん営業所で使ってくださっているみなさまのおかげです。本当にありがとうございます(●^o^●)




今回一緒に参加してくれた、ぼたん営業所のアドバイザーさんと。来年は所長に昇格して壇上に登れるように、キ~~~ックオフ!いつもありがとうございます♡

参考になる
8
楽しかった
4
応援する
12
素晴らしい
15
感動した
9