ぼたん 営業所ニュース コンサートつきのヘアケアセミナー♪ 2017年02月12日 (日)
二か月ほど前のお話し・・・。
毎月開催している、神奈川県藤沢市、小田急江ノ島線「鵠沼海岸駅」での「しなりすとの会」。
このときはヘアケアセミナーを行いました♪

  
一般的なヘアケア製品のことから、私たちの髪がどうなっているか?のレクチャー。
そしてシナリーヘアケア製品一つ一つをご紹介しながら、使い方のコツや体験談などをお話ししました♪



今回使ったお部屋は音楽もできる防音のお部屋。ピアノがついてます。スペシャルにフルートとピアノの演奏が行われました!このときに演奏されたのは'You raise mi up'という曲。私、この曲がだ~~~いすきで、聞くといつも心がぎゅっとされるんです。涙も浮かんできちゃう。ほんとに贅沢なステキな時間でした。ありがとうございました(#^.^#)


今回参加の方からの感想です。いつもありがとうございます♪
「今回、初めて知ったのは、シリコン入りでないシャンプーも、シリコンに似た成分が入っているという話でした。市販のシャンプーは、どれもほとんど同じなのですね。中性洗剤と同じ成分だけど、名称が異なるからわからない、というのもびっくりでした。シャンプーは、頭皮の毛穴から入って全身の血流へ・・・というのも具体的に説明を受けると、ものすごいことなんだ!と実感できました。あと頭皮への栄養&マッサージは、お顔のアップになると聞いて、さっそく実行しなくちゃ!と思いました。髪の毛は、デトックスしてくれるありがたいもの。そう実感できた講習会でした。フルートとピアノの生演奏を、パルファンブルーの香りと共に楽しめて、シュトーレンのお土産まで😊楽しいお時間ありがとうございました。」




おまけ、今回のランチ。公民館前の小さなイタリアン。おいしかった♡



参考になる
9
楽しかった
7
応援する
14
素晴らしい
18
感動した
12