販社ニュース 🪄眉をかけるようになろう&新色ルージュ💄 2024年03月09日 (土)
みなさまお久しぶりです!✨今年が始まり、もうすでに三月中旬に差し掛かります。

時間の流れはとっても早いですが、体調崩されぬようシナリーの製品でお体を癒し、守り、免疫を上げて

今月も元気に過ごしていきましょう!🌱

さて、今日はzoomで「眉のかきかた、新色ルージュ」のお話をさせていただきました。

ご参加してくださった皆様ありがとうございました💞

まずは眉のかきかたですが、皆さん毎朝どのように眉毛かかれていますか?

メイクする上で必要である眉は感情、雰囲気、品などを左右しますので消して適当にかいていい部分ではありません。

ただかくのがとっても難しいのが眉でもあります。

そこで今日は、①「いろんな眉をみてみる」②「なにをつかって書くのがいいのか」

に着目して、いざかくぞ!となったときに困らないよう解説させていただきました🥰

自分の顔にはどんな眉がいいんだろう、どんな眉にすればいいんだろう、という疑問があったとき

簡単に綺麗に書くコツとして必要な要点は3つです🌼

眉頭、眉山、眉尻の3つをどこにおくか!これで眉毛の形はかわっていきます。

次に秋に出ます新色ルージュについて、今日は流行ルージュの特徴についてもお話しさせていただきました。

やはりポイントメイクのものは流行によりガラリと変化していくもの🌟

流行を追わなくてもいい、と思われる方もいるかもしれませんが

やはり、まず化粧品とは流行と離れられないのです。需要がある、気になる、から皆が買い、流行していきます。

最近ではマスクを外す機会が多くなり、ルージュがまたどんどん発売される世の中に戻ってきましたが

去年のグロスとともに流行っている色味、「粘膜リップ」という口の中の粘膜カラーが流行中。

自然に、ナチュラルにみえるをつくってくれるルージュというのは

品を保ちつつ、まるで自然にその色が元からついているかのようなカラーなのです💄

ただ、ナチュラルなのではなく、「ナチュラルを作る」。

間違えてしまうのは、ナチュラルって色が薄いんじゃないの?と思ってしまうところ。

赤でも不自然な赤もあるし、とても自然な赤もある。

肌に溶け込むようなカラーなのが「ナチュラル」なのです🎀


眉も、唇も、お顔の中でとっても大事なところ。

綺麗にメイクができたらどんなに毎朝うれしいでしょう。

毎日メイクするのが楽しくなっていくと日々気分が上がっていくのではないでしょうか🌼

眉と唇に自信を✨

次回も眉のかきかたと新色ルージュについてお話ししますが、今回はなかった実践も入れてお話しさせていただきます!

ぜひご参加お待ちしております💞

本日も見ていただきありがとうございました!

佐藤かんな


参考になる
7
楽しかった
4
応援する
6
素晴らしい
6
感動した
1