販社ニュース 2017HPC in HAWAII 2017年04月28日 (金) 4/19~25まで、HPCハワイ研修へ行って来ました。

たくさんの想い出の写真、今年もセピア販社に掲示してあります。



たくさんの仲間たちと。

毎年恒例のHPCは、まさにシナリーの歴史を積み重ねている重要な行事です。

私も所長として新人で初めてのHPCファーストメンバーの時がありました。



初めはご褒美の旅行だと思っていました。

シナリーは『教育産業』です、と清水社長がおっしゃいましたが、まさしく人を教育する一つの方法としてHPCは存在するのだと思います。

1年間思い切り仕事をして、100%目標を達成したメンバーが一堂に集い、一流に触れ、一流を知る。

その仲間とじっくり触れ合ってさらにパワーアップをして1年間をスタートする・・・

頭で考えるだけではなく、身体と心で感じ取る。

そんな場がHPCだと年を重ねる度に実感します。









想い出はたくさん。ここには納まりきれません。



200数十名の参加メンバーに向けての「みなさんは親戚ですから・・みんなで一緒に良くなりましょう!」とスピーチされた清水社長。

私がファーストメンバーだった30年前と全く変わっていません。

シナリーを仕事にし、皆さんをシナリーにお誘いして本当に良かったと再認識する瞬間でもあります。

どうぞ引き続き、応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。



稲葉利恵子





 
参考になる
9
楽しかった
10
応援する
15
素晴らしい
20
感動した
14