販社ニュース 2/5(日)セピア・オリビアハッピーパーティー@恵比寿イーストギャラリー 2017年02月10日 (金) セピア販社・オリビア販社主催、年に一度のスペシャルイベント、ハッピーパーティが開催されました!
販社長・所長の息のあったダンスでスタート。(影練習のたまもの・・・)

KOMの内容をスライドで紹介しながら皆さまへ情報を共有。
100年企業に向かってのテーマ「知足共生」のお話、新製品情報などなどをお伝えしました。
そして、セピア・オリビアのGMT(地元)地域活動のご紹介。
たくさんの仲間が、あちこちでいろんな形でシナリーに触れている様子がとても素敵でした。

芸達者なセピアの所長さん達、有志のアドバイザーさんが出し物を披露。
みんなステージに釘付けです!
今年は「THE 歌謡ショー」歌にダンスにとっても盛り上がりました。

昨年度の実績の伸び率で稲葉社長から優秀アドバイザーへ豪華プレゼントがいただけたり。。
クイズのあとの敗者復活?じゃんけん大会などなど、楽しい時間はあっという間に過ぎました。
パーティー限定での豪華キャンペーンも発表され、皆さま真剣に注文書とにらめっこする姿も見られました。

美味しいお食事はもちろん、稲葉社長、セピア・オリビアの所長さんたちの、皆さまに楽しんでもらいたい~!というおもてなしの気持ち、気遣いが伝わってくる、企画盛りだくさんのパーティー。
時間が足りない~もう終わり?なんて声もあちこちから聞こえてきました。
ラストはみんなでワンナイトカーニバル!セピアのみんなで踊りましたよ~

(^^)とても楽しい大満足な一日となりました。










参考になる
9
楽しかった
15
応援する
10
素晴らしい
20
感動した
9