セミナー・イベント報告 9/15(木)セピアわくわくセミナー@池袋サロン 2016年09月16日 (金)
セミナー名称 セピアわくわくセミナー
開催日 2016年09月15日 (木)
会場 セピア販社 池袋サロン
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
今月のわくわくセミナーのテーマは「パックと秋メイク」

   
 今月のわくわくセミナーは、夏の暑さで疲れたお肌のために、W6でパック会を行いました。
サロン到着早々洗顔タイム、W6をたっぷり塗布し、フェイスマスク、ラップをしてたっぷり長めのパックを。
その間にW6のおススメな理由、またアドバイザーさんからは日焼け後の肌にパックをしてケアした体験談も聞きました。
パックを落としたあとは、基礎のお手入れの見直し。
稲葉社長が正しい洗顔の仕方を見せて下さいました。
正しい洗顔できちんと泡立てて使うと、洗顔だけで顔色が明るくなるという、A1石鹸の素晴らしさを再認識。
稲葉社長主催の「サンプルモニター」でのお手入れにのっとり、今回はあえてサンプルパウチを用いて1つずつみんなで丁寧にお肌へつけました。 
R2(化粧水)を2袋、で皆様のどよめきが聞こえました~えぇ~こんなに~!?と。
その後のポイントメイクは秋メイクのご提案。普段はあまり使わないお色も、みんなと一緒だとチャレンジしやすいですね。

セミナー後のお楽しみ、今月は「玉ねぎとキノコのスープ」でした。
所長さんや有志のアドバイザーさんが持って来て下さった持ち寄りの一品(逸品)を、稲葉社長を囲みながらみんなで美味しく楽しくいただきました。
いよいよ来月発売になるタラソパック「メルボーテ」のお話やパルファン「モンシェリー」の話など、直接稲葉社長からもお話がきけて、皆さまさらに発売が待ち遠しくなられたようです♪
(*^_^*)ご予約もお待ちしております♡

heart来月10/22(土)はシナリーの里秋祭り、セピア販社は貸切大型バスで参加しますheart
↑お申し込みは各営業所長まで・・・

※次回のわくわくセミナーは11/25(金)開催予定です。

シナリーメコア
TEL:03-6907-8091 FAX:03-6907-8093
E-Mail:sinary.sepia@crocus.ocn.ne.jp                                 
参考になる
6
楽しかった
13
応援する
14
素晴らしい
15
感動した
6